--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/09/14(日)
『9月~!!』
Blogすぐサボってしまう BEGINS PLACESです!!



フレンチトースト食べにいらしてくださいねー!
そして、またまた北24条
これです!

捕まれ!!

捕まってしまってください!!!

さて、明日はイベントのお知らせです!

皆様、お待ちしております!
2014/07/04(金)
『あらやだ!』
ご無沙汰のBEGINSでしたー!

まさかの3ヶ月放置🎵
困りましたね!

そ!ん!な!久しぶりの更新は!!

新メニュー!!!!!!

今はやりのフレンチトースト!!!!

BEGINSでもは!じ!め!ま!した!!

600円!!

ぜひ、ご賞味くださいませ!!!




お!ま!ち!してますからねー🎵

夏ーーー
2014/04/13(日)
『事件!!』
お久しぶりです。
ビギンズプレイスです!!




えー、本日というか、朝方!!!
空き巣に入られました!!!!!!

穴開けられて…
盗まれたものは、現金と思い出!!
お金はあれだけど、思い出(形見的な)のは

かえせ!!返して!!!
犯人バチ当たれ!!!!

警察にきてもらい、鑑識!!!


皆様も空き巣、ドロボーにはくれぐれもご注意して下さい!!!

対策してやる!!!
2014/01/17(金)
『番外編』
こんにちは(こんばんは)

北区の隠れ家 アンダーグラウンド
カフェバーCAFE BAR
ビギンズBEGINS です。

雪ですね。相変わらず…
先週も大寒波でしたね!!!

さて、今日のblogは最近再開した写真!!東区の時もよく店内に飾ってましたが、ここ最近違うカメラを購入したのでまたまた写真撮りにでかけてます!



こんな、写真を撮りにいってます。
写真好きな方いらっしゃったら一緒に行きませんか??
気軽に楽しみましよーーー
お店にも写真見にしらしてくださいね!

お待ち申し上げます(>_<)
2014/01/15(水)
『お知らせです。』
お知らせです。

これも今更ですが、今月の後半の予定です。
☆☆20日 ビギンズネイル ☆☆

☆☆29日 臨時休業 ☆☆

となっております。
ネイルご予約お待ちしてますね♪

宜しくお願いしまーす。
