--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/27(金)
『新メニュー』
最近、ブログの更新が滞っていました『BEGINS』です。ごめんなさい。

さて、最近当店にも新しいメニュー(SWEET)が登場!!
新メニューといっても少しCAFEっぽさを加えただけのことですが・・・・・

まず『モッフル』
今までは、チョコレートキャラメルソースでしたが、今後はこれも追加しました。
はい。  ストロベリーソース
001 037
ちょっとした甘酸っぱさが、バニラアイスとモッフルのもちもち感にぴったり!!!

そしてそして『パフェ』
001 122
ネッ よりおいしそうでしょ?????

ぜひぜひ食べにいらしてくださいませぇ~

おおっと  世間はもうクリスマスシーズン到来!!
どこを見てもイルミネーションやクリスマス装飾!!!

そう当店でも店内の雰囲気にあまりあっていませんが・・・すこしイルミってます。
2009111823190000.jpg

遊びにいらしてくださいませ。

ではまた。
noriko
お久しぶりです!!
1ヶ月以上いけてない。。。
いい加減顔出します!!
でも。。。仕事落ち着くまでしばしお待ちをww
本返さなくちゃ!!!
2009/12/02(水) 11:54:29 | URL | [ 編集]
BEGINS
noricoさん
ご無沙汰です。
お仕事大変そーですね。

落ち着いたら遊びにいらしてください。
ノートパソコン持ってお仕事にいらしてください。

お待ちしております。♪
2009/12/03(木) 03:59:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
