--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/11/22(日)
『いやいやいや』
どーも、ご無沙汰なビギンズプレイスです。

1ヶ月近くもブログの更新を忘れてました。
まぁネタもなかったんですが・・・・・

世間は三連休♪・・・・・

いいですねぇ
あっ月曜日は祝日なので
11時30分からの営業ですので是非、ランチにいらしてくださいませ。

お待ちしております。

そしてまたもや店内が変わりました。
近々写真つきでアップしますねー

お楽しみに♪
モッフルたべたぁーい

近々必ず行きまーす
2009/11/22(日) 12:49:48 | URL | [ 編集]
BEGINS
名無しさん

ありがとうございます。
モッフルはチョコキャラメルソースと最近ベリーソースも追加しました♪
是非、お越しくださいネ。
2009/11/23(月) 14:16:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
