--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/22(日)
『昨日』


昨日、本日行われる予定の↑【POWER STOCK】と言うペニーレーン(ツアー)で来ている

HAWAIIAN6というバンドのドラムのはたのさんがご来店!!!!!

やはり、オーラが違いますよね。
緊張しました。
でも写真とって頂き、ちゃっかり店の壁にサイン貰っちゃいました。
サイン


興味がある方は、ご来店時に確認してください。


しろ

こっちも芽生えてきましたよ。
うれしい限りです。

夏メニューも徐々に増えてきています。
又、メニューのないものも食べたいなぁといってくれたら作れるものは作りますので。
お待ちしております。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
