--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/09/26(土)
『もうおわる。』
いやいやいや、もう9月も終わりですね~。はーやーい!!

これからもう冬支度じゃないですか・・・まっ  いいですけどね。
冬といえば・・・

10月から予約制でまた『モツ鍋』開始いたします
11月からは、レギュラーメニューにしますけど。

あっ 今日仕事帰りにまるで『90年代の青春ドラマ』の一部かっ!!!???

カメラどこにあるんだっ???
みたいな光景を目にしました。

どしゃぶりになか傘もささずに・・・・・ここでは内容はいわないよう

若いってすばらしい!!

そして、青春っていい  昭和っっぽいのすばらしい!!

ブザビモよかった(・。・)V

おっ 忘れるとこでした。

明日(本日) 9月26日  私用の為

営業時間を23:00までとさせていただきます。何卒ご了承ください。

POROCOに掲載されていた  『パニーニ』1個400円
小旗対策にどーぞ!!

でわ また  SEE YOU 
ゆり
何だかお久しぶりです~ヽ(´ー`)ノ
モツ鍋始まるんですね??行きます(*´∀`*)
予約…電話すればいんですねきっと…

ブザビ終わっちゃって寂しいっす☆
90年代の青春ドラマみたいな光景…気になりますー!!
2009/09/29(火) 12:12:57 | URL | [ 編集]
ビギンズ
ゆりさん
ご無沙汰です。
モツ鍋始まります。
10月は予約制(電話下さい)11月はレギュラーmenuです。
ぜひぜひ食べにいらしてくださいね(^○^)


ブザヒねっ 良かったですよね。

ドラマの用な場面・・・・・ここでは書けません。
2009/10/04(日) 19:00:45 | URL | [ 編集]
ゆり
来週はMAWと初一緒来店する予定なので宜しく♪

ドラマの様な内容・・・その時に聞ければいいなー♪
2009/10/05(月) 02:18:18 | URL | [ 編集]
BEGINS
ゆりさん

おっ お待ちしております。

ドラマ・・・対した事ないですよ。
2009/10/06(火) 12:29:38 | URL | [ 編集]
ゆり
来週じゃなくて今週でした…
明後日行きます~
10日行こうかとも思ってましたけどお休みみたいなんで9日に~
2009/10/07(水) 10:07:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
