--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/08/31(月)
『最近。。。(私事)』
皆様、選挙に行きましたか???

日本が、変わるかもしれませんよ。


本題に入ります。
最近、身近で起きているブーム的な事が・・・・・・・・

ずばり   【結婚】です。


ちなみに、本日も結婚式にいってまいりました。お店も通常営業だったので、

19:00から22:00まで相方に店をまかせて(・。・)V

来月も再来月も。。。
年齢的に結婚適齢期といいますか??しかも10月は結婚式もかぶっていたりするし・・・

ようやく結婚が決まった組やおめでた婚などさまざまな組がいますが、どのグループも

この場をお借りして
必ず幸せになってくださいね。
そして、幸せな二人の顔を店に見せにいらしてくださいね。



あっ 私事ですが最近密かに『ゴルフ』にお熱です。
はっきりいいましてセンスがないですが・・・・・・・野球振りです。


お店からのお知らせは

現在の営業時間は下記の通りです。
お間違えのない様にお願いいたします。

平日    18:30~25時
日曜祝日 11:30~25時


宜しくお願いいたします。

遊びにきてねぇ(^・^)/


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
