--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/27(土)
『いやー暑くて』
暑くて暑くて夏が来ました。

嬉しい反面厨房は灼熱地獄。当然店内も・・・・・

エアコンまだついていないんです。ごめんなさい。
店内では、あまり涼めません。

ですので、涼みたい場合
かき氷かジェラート、パフェでお願いいたします。

アレンジコーヒーはアイスもできますので、これからの時期は、
例えば、ご注文時はこんな感じで『ハニーソイラッテアイスでっ』


しかし、暑い!そろそろビアガーデンも始まりますね。
しっかり水分を補給し脱水には気を付けてくださいね。

では、また

あっ 生ビール・グラス冷えてますのでっ
ますみ
昨日は御馳走様でした♪
とっても美味しかったです☆次はチョコパフェを食べたいです!!

そして笑い声がうるさくてゴメンナサイ・・
またお邪魔しにいきます♪
2009/06/28(日) 11:54:57 | URL | [ 編集]
ビギンズプレイス
ますみさん
昨日は、ご来店ありがとうございます(^○^)

美味しいとおっしゃって頂け光栄です。

そして楽しんでいただけたことが何よりです。

次回は、チョコパフェでっ
あの話でまた盛り上がってくださいね。
2009/06/28(日) 12:45:13 | URL | [ 編集]
マック
ヒエヒエでお願いします
2009/07/04(土) 00:08:30 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
マックさん

夕方に関しては、ひえひえですので遊びにいらしてくださいね。
2009/07/05(日) 01:46:49 | URL | [ 編集]
ふぅー
この前はひっさびさにいきました♪

ダー様といきまして、アタイの食べたドライカレーオムライスが
おいしかった&おいしそうだったので、再チャレンジで
またいっちゃいましたw
おいしかったでーす♪


またぜひ、いきますねw
(。・ρ・)ジュル
2009/07/08(水) 17:27:01 | URL | [ 編集]
ビギンズプレイス
ふぅーさん♪

ご来店ありがとうございました。喜んで頂けて幸いです。

またダーリンさんと遊びにいらしてくださいね。
2009/07/12(日) 13:56:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
