--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/06/02(火)
『突然のお知らせ♪♪』
いやー すっかり更新するのを忘れてました。


新メニューのジェラートはもう食べましたか?


これから夏本番!!海やBBQの楽しめる季節。
じゃんじゃんアウトドアをっ!!


ここからはお知らせとお願いです。

食事メニューやドリンクの追加やアランジをしていますが、更に満足していただける物を提供するために(^0_0^)

6月2日~6日まで、午前中の営業を中止し修行にでます。

ですので、大変勝手で本当に申し訳ないですが、2日~6日の期間は 18時30分からの営業となりますのでご理解くださいませ。m(__)m


18時30分からは通常に営業してますので、パスタにご飯物などなどじゃんじゃん召し上がりにいらしてくださいね。

本当に心よりお待ち申し上げます。\(^-^)/
みゅ
こないだ ジェラート食べましたぁかぼちゃすっごいおぃしかったぁ
サービスもしてもらぇたし今度わご飯にいきますぅ
2009/06/04(木) 23:05:57 | URL | [ 編集]
ふぅー
じゃ、ばんごはん食べにいきまするw

(。・ρ・)ジュルw
2009/06/08(月) 10:13:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
