--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/17(火)
『徐々に』
皆様、こんにちは。
お祭りには行きましたか???
毎年毎年様々な祭りグッツが出ていますね。  もう何年も行ってませんが・・・
お祭りの帰りにお客様がいらして見せてくれたのですが、
今年はなにやら頭につける角みたいなものが流行っているようです。

本題にはいります。
徐々にインテリア・看板等が増えてきています。
外

soto.jpg

レトロな看板とかを購入しました。
ひとつ買い始めるととまらなくなりそうです。
玄関


ライスメニューあります。
モッフルもワッフルもあります。
まだケーキはないです。
ケーキがほしいですね。カフェには・・・・・

皆様、食べにいらしてください。
では、また
スポンサーサイト
あれ?あのカーリー並みに素敵なインテリアは?ww
2008/06/18(水) 09:11:20 | URL | [ 編集]
abi
昨日はごちでした。
バースデーサービスがとってもうれしかったです。
うちのちびっこは生意気ゆってましたが……m(u_u;)m
あのあとRAPSに行って見ました。
エルカミ・色は黒から変えたい感じですが グラグラーっときました;;
実用or趣味…

ベルエアもいーネ! 買えないけど…
またひやかし?に行きたいと思います。
目の保養です。
レザーやさんも今度、も一回おしえてください☆
2008/06/18(水) 11:27:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
