--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/12(火)
『雨ですね。』
東区の夜遅くまでやってるcafe & bar ビギンズプレイスです(^.^)


いやー なんだかなんだかですね~・・・・・

良いことも悪くことも平等には起きませんねー。
やはりね (-_-)


今日は携帯からの更新です。


今日朝方(5時半すぎ)に寝れずTVを見てました。


札幌ドーム ファイターズ戦かな?カップリングシート(男女が交互に座る)席 別名婚活シートが設置された模様です。
そこでカップルになれば始球式も投げれるそうで・・・・・

今年の流行語大賞は、婚活ですね。(゜-゜)(。_。)



うちの店にも婚活シート席作ろうかな・・・・・

誰か座るかな??

店のお客様同士が、カップルに・・・・・なんてこともこの先あるかも・・・・・



さて、先日無事に一周年を迎える事ができ気合いをいれなおしているビギンズプレイスですが、さらにメニューやメニュー表も見易い工夫をしております。


まだ、一度も来たことがないそこのあなた!!

是非!!

待ってます。


待ってます。
アライブ
今日、初めてお邪魔しました。
昼過ぎに行ったのですが・・・他のお客さんが誰もいなく
ちょっと気まずかったです・・・が店員さんも気遣ってくれうれしかったですww
バーガーおいしかったです。
2009/05/13(水) 02:03:20 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
アライブさん

ご来店ありがとうございました。

丁度あの時間帯は、空いてしまい、逆に申し訳なく思います。少しでもゆっくり過ごしやすく居ていただくための環境作りをしていきますので、また是非いらしてくださいね。

お待ちしております(^.^)
2009/05/13(水) 15:22:00 | URL | [ 編集]
ゆっき
あのソファーの位置はいいね!!
2009/05/14(木) 07:04:42 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ゆっきさん

ご来店ありがとうございました。

ソファーの位置いいですか?開店当初はあそこだったので、戻してみました。

皆様にゆっくりくつろいで頂けるのが何よりです。
2009/05/14(木) 12:17:25 | URL | [ 編集]
ょたん
私も婚活シートにはびっくりしました。

さすがにテレビに婚活してるのが映ってしまうのは
辛いので、行きませんが、そちらのお店の婚活シートなら
座れそうです^^

ナスのピリ辛~ 食べたいです!!!
近々行きます★ →今月中に!!!
2009/05/14(木) 13:35:37 | URL | [ 編集]
BEGINSポチ
よたんさん

婚活シートすごいですよね・・・・・みんな座るのですかね!?テレビで取り上げられたりするじゃないですか。きっと はずい


よたんさん では、今月中に来てくださるなら婚活シートで待ってますね。
2009/05/14(木) 18:37:43 | URL | [ 編集]
まきの
婚活シートですか
つきあうって何?レベルの人間には程遠いシートだとおもわれます
でもほんとにカップルができちゃったらすごいですね☆
2009/05/18(月) 08:15:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
