--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/08(金)
『桜満開♪』
本当に暖かい日が続いております。
朝、お店に向かう最中の桜並木もすっかり開花して公園では、すっかり花見ですね。

先日、お客様からお花見のお話をたくさんききました。
(連れて行ってください・・・・・)

円山公園では、急性アルコール中毒もかたもでたとか・・・
※十分アルコールには気をつけて!!


これは、メニュー表ではなく黒板(店内ボード)に書いてあるメニューです。

煮込みハンバーグ丼 750円


これは、新メニューのホーレン草のクリームオムライス♪  
P1000160.jpg

これは、ナスとキャベツのピリ辛丼♪
P1000148.jpg


昼間はすっかりTシャツで移動できますね。
昼間のランチ 11:30~14:30.もやってますので、たくさんのご来店
心よりお待ちしております♪(^。^)V
匿名
先日、お邪魔しました。
雰囲気、料理本当に気に入りました。

夜だったため、静かではなかったですがにぎわっている感じも
店内の雰囲気に合ってるとおもいます。
彼女も満足していたみたいで・・・ずっと雑誌読んでてごめんなさい。

またお邪魔しにいきます。
2009/05/09(土) 02:56:43 | URL | [ 編集]
ゆり
ホーレン草のクリームオムライスとナスとキャベツのピリ辛丼がすっごく美味しそうなので食べに行きます☆★

2009/05/09(土) 02:57:38 | URL | [ 編集]
じゅんたん☆
煮込みハンバーグ丼めっちゃうまそうですねぇ~丼って名前だからご飯に乗っかってるのかと思ったら違うんですね
ボリュームありそうなんでお腹空いたときに頼みます(・◇・)
2009/05/09(土) 10:08:15 | URL | [ 編集]
ますみ
この3つのメニュー・・ヤバ美味しそうです!!
暖かくなったからランチ時でもチャリでピューっと・・・・
一人でランチに来る人なんていますか?
2009/05/09(土) 11:36:19 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
匿名さん
ご来店ありがとうございます。
夜間帯は飲み屋(BAR)としても営業してますので、賑やかな日もあれば
しずかーな日もあります。ゆっくり過ごしていただければ何よりです。
また、お越しくださいね。


ゆりさん
きっとすごくおいしいはずです。食べにいらしてください。
カラオケもつたえておきました。


じゅんたん☆さん
是非、ご賞味あれ♪♪
おいしいです。タコライスやとり定食もおすすめです。


ますみさん
ヤバおいしいはずです。
もう温かいです。
お一人様ランチでもなんでもお越し下さい。
チャリでピューっときてください。
まってまーす。
2009/05/09(土) 12:34:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
