--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/05/05(火)
『☆ 一周年 ☆』
すっかり桜も開花した今日この頃、皆々様におかれましてはいかがお過ごしですか??

当店は、5月1日をもって無事に一周年を迎えることができました。(忘れてましたが・・・)

この一年間を振り返ると、1階 バイク屋さん『NORTH BROS』さんをはじめ友人・知人そして、
たくさんのお客様に支えられて無事に一周年を迎えることができました。

様々なお客様とつながり、応援してくださり本当に店を構えよかったと心より感謝しております。
当店にお越しくださった皆様が、『来てよかった』と思っていただけるように頑張ります。

目指せ二周年♪



お客様からいただきました。有難う御座いました。おいしくいただきました。




今日は、その他に少しお客様のことを書かせていただきます。
そのお客様は昨夜で4回目のご来店♪
とてもすてきな女性2名♪

お客さま個人のブログでも当店を紹介してくださっていて、昨夜初めてお話させていただきました。

色々お話をさせていただいた中で、僕が『負のオーラ』をしょっていると!!!
僕:なんで??
実際当たってます。よくブログやmixiに書いてます。照れました。
外にお見送りに行った際も、僕が捨て犬のようにみえたと・・・

いやいや、僕は走召ポジティブです。(表面上はね)

色々お話をさせていただきました。その中でも驚いたのは、当店のインテリア中古屋・アンティークショップさんなどで購入してますが、その中のひとつ置物の自転車

なんとそれが・・・元の持ち主さんだったと♪びっくり
こんなことってあるんだなーとおもいました。

お二人はとても行動派で、昨日もドライブに増毛まで♪
P1000186.jpgおみやげまでいただきました。
ありがとうございました。
またのご来店お待ちしておりますね。
次回も是非『カウンター』でお待ちしてます。
          
   

                                                 以上
スポンサーサイト
ょたん
こんにちわ。昨日はお邪魔しました。
初のカウンター席、とても楽しく過ごさせていただきました。

捨て犬発言、ごめんなさい笑(*ゝω・)ノ

またカウンター席で相方とまったり
させていただきます♪

2009/05/05(火) 21:16:01 | URL | [ 編集]
ゆり
先日はありがとうございました

楽しい時間を過ごせました♪
2対2で飲みたいなー って今度叫んでみようと思いました いひひ

また遊びに行きます!!
2009/05/06(水) 08:32:36 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ょたんさん
こちらこそお話できて楽しかったです。
次回も是非カウンターでお話、ゆっくり
していって下さい。
お待ちしております。

ゆりさん
ありがとうございます。
叫んじゃって下さい。^^
またカウンターでゆっくり
していって下さい。
お待ちしております。
2009/05/06(水) 12:31:10 | URL | [ 編集]
デキンズプレイス
おいっしそ~なケーキですね~!!

プレートの文字大丈夫ですか?

ですか?

出禁になっちゃいますか?

2009/05/06(水) 19:35:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
