--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/26(日)
『特に何もないですが。』
どーも、ブログネタが特になく困ってました。


最近人気の『ベリーパフェ 500円』

フローズンベリーを使用し、たっぷりとベリーソース(ストロベリー&ブルベリー)をかけた
さわやかなパフェ!!!
最近、新しくお越し頂いたお客様から『今までの中で一番』と
うれしいですね。

お世辞でもそんなことをおっしゃって頂けて  照れます(^。^)


先日のタコライスを食べた後、デザートとして是非ご堪能ください。

店内のメニュー表を徐々に変更してきております。
まだ、メニュー表に載っていないが店内の黒板やボードに記載してあるメニューも
オススメとなっておりますので、気軽にスタッフまでお尋ねください。


あっ 何かブログの作成方式が少し変わって書き込みにくいし、中央合わせみたいになって・・・・・

見づらいかも知れませんが、慣れるまでこのままでお願いします。


ゆっき
タコライス美味しかった!!
あみが イチゴのジュース美味しかったとゆいに自慢していたわ(笑)
退院したら、また食べにいくよ!!
2009/04/26(日) 08:56:36 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ゆっきさん
ありがとうございます。
結局あみちゃんゆいちゃんに言ったんだ。

まずは、しっかりと体を治して下さいね。治ったら遊びにいらして下さいね。
2009/04/26(日) 11:48:54 | URL | [ 編集]
ますみ
美味しそうっっ♪
スイーツが増えると嬉しくなりますw

しばらくお邪魔していないので行きたいな~・・・
5月には是非行きますね!
2009/04/28(火) 00:43:29 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ますみさん

おいしいです。特にアイスが!!

そろそろお会いしたいです。お越し下さい。お待ちしております。
2009/04/28(火) 17:11:10 | URL | [ 編集]
ともえ
私が言ったんです。お世辞でもなんでもなくとにかくアイスがおいし
ダイエット中でもこれなら太ってもいいやってなっちゃうこまったパフェです
これからいろいろなカフェのパフェ食べようと思ってますが、ビギンズのベリーパフェにかてるぱふぇがでてくるのかたのしみです。
紹介してくださったりょうたくんに感謝です。勇気をだしてりょうたくんに逢って本当によかったです。これからもたくさんお友達つれてきますね☆
2009/05/18(月) 08:24:30 | URL | [ 編集]
ビギンズプレイス
ともえさん
人とのつながり『一期一会』です。
そのときが最後かも・・・って思って最大限人生を謳歌してください。


パフェは他にもおいしいお店が沢山あります。是非発掘してみてください。
当店のはいたってシンプルですから!!!
イチゴ1獲
2009/05/19(火) 02:51:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
