--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/18(土)
『どんどん書きます。』
どうも、『BEGINSPLACES』です。
ブログ書きます。
店以外の事でも、書いていきます。

昨日の朝日♪



えー 最近のお店でのブームは、『THE 知恵の輪』です。

外れたときの快感♪ 間違いなくやめれません。
出来ないときのイライラ・・・悔しさ・・・破壊的です。

P1000082.jpg
お客様も夢中になり、ドリンクを飲むのも忘れて・・・さめちゃうよ(心の中で)

レベルは様々♪
2秒で出来るものもあれば、数日もかかるのもまで・・・悩みます。

ゆっくりコーヒーでも飲みながら、じっくり取り掛かりませんか??

カウンターに置いてありますので、お気軽に遊んでみてください。

まずは簡単なものからね。

本当にスッキリしますから♪


こすず
きゃー今日はどうもありがとうございます!!!
ワタシも知恵の輪購入しますっ。笑っ
2009/04/19(日) 02:23:34 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
こちらこそありがとうございました。
知恵の輪ハマりましたね^^
是非まだまだ種類もあると思うので
探してみてくださいね。
2009/04/19(日) 12:08:49 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
> こちらこそありがとうございました。
> 知恵の輪ハマりましたね^^
> まだまだ種類もあると思うので
> 探してみてくださいね。
2009/04/19(日) 13:32:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
