--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/04/15(水)
『新メニュー♪』
ある日の朝焼け

きれいでしょ。
P1000060.jpg


写真は、いいですね。やはり。
プラーッと写真を撮る旅に出かけたいです。


そろそろ夏に向けての新メニューの登場です。
まず、
P1000073.jpg
P1000071_20090415134448.jpg
カクテルではございません。
普通に言うと、アイスストロベリーラッテ。   600円
なので、普通にご注文ください。味はほんのり甘め♪
甘くすることも可能ですので、スタッフにお気軽にご注文くださいね。


その他にも、鶏肉定食 750円
  
本当におすすめ♪ タコライス 700円

などなど裏メニューやメニュー表に載っていないもの(店内ボード記載)もありますので
ご来店時は、店内を良くご確認くださいませ。

では、この辺で。


こすず
ん~金曜日、いや土曜日御飯食べに行きマース♪♪♪
早く食べたい!!!!!
2009/04/15(水) 22:21:18 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
こすずさん

では、土曜日お待ちしておりますね。
どんどん新メニューでてますので(@。@)
2009/04/16(木) 11:48:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
