--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/14(土)
『ついに』
皆様、こんにちは
夏と言えば・・・お祭り!!!お祭りが始まりましたねー
花火も近いですねー。良い季節ですねー。

さて、本日一階のバイク屋さんがオープンしました。

普段バイクに関わりがない方でも気軽にカフェに遊びにいらしてください。
バイクに関わりのない方、大募集!!!
BEGINSは畏まるような場所ではなく気軽に楽しく過ごしてもらえればと思っています。
読書して泣いたり、映画を見て泣いたり、勉強したり、語り合ったりしてください。


そしてお勧めの泣ける本です。これで泣いてください。
本

honn

カウンターに置いてありますので、気兼ねなくどうぞ   でわ

あっ  スウィーツ増えてきてます。
今モッフル・ワッフルメーカーを購入したので試作中です。
お楽しみに(・。・)V












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
