--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/02/14(土)
『今日は、バレンタイン♪』
今日は、バレンタインです・・・・・

今年は、逆チョコが流行っているようです。でも僕らは、流行には乗り遅れるタイプです。
ですので特になにもありませんが、バニラアイスのチョコレートそーす位出しますが・・・


何名かのお客様からチョコレートをいただきました。
その中でも印象に残ったのがこちらっ!!!


かわいいでしょーっ  いいでしょーっ 

お客様のお子様にいただきました。(^。^)v しかも可愛い姉妹♪
もしかしたら将来のお嫁さんになっちゃうかもっ


ゆいちゃん・あみちゃんありがとうございます。
ホワイトデイ楽しみのしててね。




あっ 残念なお知らせです。モンシロちゃんが・・・・・・チーン

本日のブログはここまでにしますね。

次回のブログは、札幌バーガーマップについてです。
お楽しみに♪
ユッキー
誰にも お嫁にはあげられません(笑)
結婚式とか絶対泣くだろうな・・・俺・・・

バーガーマップ楽しみにしてる!!
2009/02/15(日) 05:23:49 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
結婚式とか絶対泣きますよ。僕も娘ができ父親から離れるだけでつらいと
思います。

バーガーマップでました。第2弾♪
2009/02/15(日) 13:49:07 | URL | [ 編集]
ふぅー
今日は突然の来店(襲撃?)でしたw
でもおいしかったで~す♪

さすが時代ですねぇ♪ ワンピース♪
将来本当のワンピース姿が見たいです(笑)
2009/02/15(日) 19:18:01 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
ふぅーさん
ご来店有難う御座いました♪

もっとお話できればよかったのですが・・・なんだかテレました。
今度は是非、カウンターで♪
2009/02/16(月) 00:54:53 | URL | [ 編集]
✿yukari✿
ご無沙汰してます(。・x・)ゞ
14日彼氏を連れてビギンズの予定だったんですが、急遽ステラになってしまったので残念です。
また機会みて伺います!!♪
2009/02/16(月) 09:29:00 | URL | [ 編集]
ふぅー
はい♪ 今度は間近でガン見しますね(笑)
照れないでくださいね(笑)
2009/02/17(火) 09:51:42 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
✿yukari✿さん
お久しぶりです♪そうでしたか。

では、今度は是非彼氏さんと来てくださいね。


ふぅーさん
完全に人見知りします。ガン見はしないでくださいね。
2009/02/17(火) 13:04:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
