--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/12(木)
『いよいよ いーよーいーよ  まつもと いーよ』
いやー良い天気が続いてますねー。
海行きたいですねーっ
行きたいです。

これから夏本番!!
夏ばてにならないように当店でもライスメニューを出すことにしました。
メニュー自体まだまだ少ないため、日々勉強しています。

あっこれこーゆーの食べたいなど要望があれば答えれるようにしていきたいと思っています。

一階のバイクが運ばれてきました。
きっとオープンしたらこんな感じになるんだろうなー・・・・・・・・・・・・・
バイク

バイクに関わりのない人は、まず入りにくい・・・・・??
いやっ そんなことはないと思いますのでいらしてください。

お願いします。来てください。
・・・待ってます。 心から。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
