--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/31(水)
『2008』
後、数時間で今年も終焉を迎えます。

今年を振り返ると本当にさまざまなことがありましたが、何より新しいことが始まった年でした。
それは、一階のバイク屋さん『NORTH BROS』社長をはじめとしたスタッフさんや、個人的な友人・知人に支えられてオープンに至った店
『BEGINS PLACES』
始まりの場所であり、本当にたくさんの出会いや別れ新しい出来ことがたくさんあった。

そして、人との関わりが本当に大切なものということを改めて実感した年でした。

2008年オープンから今日いう日まで、お店を支えてくださったお客様
本当にありがとうございました。

2009年は、さらにお客様が確実に満足してくださるように努力しCAFE&BARとしての
レベルを向上していきたいと思っております。


2008年  本当に皆様にはお世話になりました。
本当に本当にありがとうございました。


本年度のブログはここまでにしたいと思います。

来年度も『BEGINS PLACES』をよろしくお願いいたします。

それでは、皆様良いお年を♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
