--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/12/28(日)
『ザ 忘年会♪』
昨夜、当店で忘年会の真似事がありました。

参加してくださったお客様、本当に有難うございます。感謝いたします。
僕は、あまりパーティーなど行ったことがなく、苦手な分野ですが皆様の協力もあり
無事??とは言いがたいですが・・・失敗もありましたが・・・・・
とりあえず一年を感謝をこめて行いました。

走召とろけるプリンは、・・・・・・・・・とろけすぎだし・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・ごめんなさい。


新年は、もっとしっかりカフェメニュー(食事)を増やし確実に満足していただけるようなものを
提供できるように!!!頑張ります。

コーヒーには、エスプレッソなど自信はありますが更においしいカプチーノ・マッキャート
どんどん入れていきます。

うちの店、読書に恋愛相談・人生商談・愚痴・どんどんご利用下さい。

長居してください。もしあれでしたらお昼寝でも♪

現在、当店をご利用くださっている皆様本当の有難うございます。


P.S, 昨夜、当店に孫悟空さんがお見えになりました。とてもわかいらしかったです。
   ありがとう。



スポンサーサイト
ユッキー
いつも ご馳走様!!

また来年もヨロシク~
よいお年を!!
2008/12/30(火) 05:33:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
