--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/28(金)
『勇気・元気をくれた ひとこと』
       『勇気・元気をくれたひとこと』

・ 頑張るというのは無理をせよではなく、とりあえずやってみるということ。

・ どんな道を選ぶかではなく、選んだ道でどれだけやるかが大事

・ 強いってことは泣かないことじゃない、泣いてもまた笑えること

・ 苦しいこと、つらいこと、多く知っているから、楽しいこと小さな幸せを素直に喜べるし
  本当の幸せを知ることができる。

・ 夢希望はあなたを捨てはしない。あなたが夢希望をすてたのです。

・ 若いときにかっこ悪い経験を多く積んだ人ほど、かっこいい大人になる

ユッキー
なんかやる気がでてきた!!
仕事がんばろうっと!!
2008/12/02(火) 08:12:09 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ユッキーさん
そうですよ。人生一度きり!!
人に何を言われようが、自分の人生を楽しく生きたもの勝ちです。
適当に頑張りましょう。
2008/12/02(火) 11:49:47 | URL | [ 編集]
GOー!
嫌なこと続きで頑張れなかったけれど、この記事何度も読み返してたら、気持ちが楽になりました♪嫌なことばっかりじゃないから!!
2008/12/05(金) 22:26:27 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
GO-さん

それは、よかったです。今度お店でたくさんお話しましょう。
是非お越しください。
まだまだ、いろんな言葉がありますから。
2008/12/06(土) 00:45:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
