--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/11(火)
『晴天』
こんにちは(^。^)

BEGINSPLACESです。

モツ鍋もう少しです。
だしおいしいです。
11/20からモツ鍋始める予定です。
注文は、2人前からです。


あっ そろそろ、忘年会の時期ですね。

当店でも忘年会の予約承ってます。
予算に合わせてプランを考えますので、まずはご連絡を

飲み放題 2時間  料理付き  3500円位です。



2008111111400000[2]2008111111410001[1]2008111111490002[1]


お気軽にお越し下さい。

寒くなってきましたので、暖かいカプチーノ・マッキャートでも飲んで温まりましょう。

ピヨピヨ
もつ鍋だけじゃなく、違う鍋も出して下さい(^-^)/
お願いします!
2008/11/14(金) 00:37:13 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ピヨピヨさん

一応、モツベースですが鳥鍋も考えております。
まだですが、ご注文時ご確認下さい。
2008/11/14(金) 19:56:24 | URL | [ 編集]
ますみ
先日お邪魔させていただいたますみです♪
この間はご馳走様でした!!

忘年会のプランもあるんですね!
また近々お邪魔させていただきます★
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
2008/11/17(月) 13:55:48 | URL | [ 編集]
あや
日曜日お邪魔しました~。
お家が近いものです。
コーヒー&パスタ激美味でした☆
また遊びに行きま~す。
2008/11/17(月) 21:09:11 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ますみさん
ありがとうございます。
是非、またいらしてください。

ブログリンクしてくださるのですか???

うれしいです。お願いします。(・。・)(^。^)V
2008/11/18(火) 00:17:29 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
あやさん
さっそくコメントありがとう御座います。
いつでも遊びにいらしてくださいね。

コーヒー&パスタ うれしいです。(^。^)
2008/11/18(火) 00:19:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
