--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/03(月)
『明日は、雪が降るそうです。』
皆様、こんばんは

本当に寒いですね。
店の前のイチョウも黄色に色付き、落ち葉が一段と激しくなってきました。
毎日はいてもきりがありません。
銀杏はなっていません。


最近、新しいものを見つけました。
一度は、行ったことがあるぬり絵

それのちょい大人バージョン!!!

その名も『ぬりプラ』

大人の立体塗り絵

2008110313360000.jpg
中に型があってその型に石膏を流す。
現代的ですね。

値段もそこそこ3400円
ヤ○ーでも買えるそうです。http://www.nuripuraclub.net/

お子さんがいらっしゃる方、久しぶりにという方是非!!


そして、最近店ではまっていることは、『マジック』
はい、手品です。
徐々にうまくなってきています。
ご来店の際は、ご指名を(^。^)
200811032330001.jpg
にし☆
せっかくの落ち葉
たくさん集めてヤキイモしてください
『塗りプラ』楽しそー
また新しい手品楽しみにしてまーす
2008/11/04(火) 00:26:58 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
にし☆さん
いつもコメントありがとうございます。
落ち葉でやきいも・・・・・実際やるとしたら相当な落ち葉が必要なんですよ。
漫画などに出てくる量じゃできないんですよ。あれ 実は。

塗りプラあれ楽しいと思いますよ。実際

手品鍛えておきます。
2008/11/05(水) 18:41:11 | URL | [ 編集]
ユッキー
マジック 感動したよ~
また やってね!!
2008/11/07(金) 06:03:44 | URL | [ 編集]
BEGINS PLACES
ユッキーさん
ありがとうございます。
また練習しておきます。
2008/11/07(金) 11:42:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
