--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/10(火)
『さて、皆様』


手の抜いた画像処理ですが。。。一応こうなっております。
倉庫左側は、他の会社で使用されているため日中はとめないで下さい。
よろしくお願いいたします。


いやー今日もすごくやつかったですね。
今日は、店の観葉植物の鉢変えを行いました。
そして一緒に日向ぼっこです。
いいですね。夏      夏最高!!!



ところで、うちのアイスコーヒーは泡立っていてコーラみたいです。
それは、エスプレッソマシーンで抽出したコーヒーを氷の入っているシェイカーにいれ
振っているからです。
そうすることにより、マイルドになり美味しくなります。
2008061012520000.jpg

2008061012520001.jpg


巷では、氷と砂糖(ガムシロ)をシェイカーでふりグラスに氷を入れないカフェ・シェカラート
たくさんの氷の中にエスプレッソをいれるカフェ・フレッドなどもあります。
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
