--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/21(火)
『緊張!!!!!!』
こんにちは、どーも
今話題のBEGINS PLACESです。

実は、昨日ラジオの収録に行ってきました。

78.1MHzのラジオカロスサッポロ
その中の番組
『KEEP IT LOUUUD!!』

はじめて会う
DJのコウキくん・サワくんに軽く挨拶をし、僕らの緊張を感じ取ってくれき気軽にと。。。


初のスタジオ・・・・・・・・本当に緊張!!!!!
防音のスタジオというのでしょうか?マイクにヘッドホン
すべてにドキドキしました。

収録って大変ですね。ストップウォッチ片手に上手な会話で閉める。

DJのコウキ君・サワ君本当にすごい!!
やはりうまいっ。アドリブ二人のトーク すごい。
圧倒されました。

番組は一時間番組でそのうち10分くらい宣伝をさせていただきました。

本当にありがとうございました。

『KEEP IT LOUUUD!!』は78.1MHzで毎週金曜の夜21時から
西海岸をベースとした音楽番組です。
かなりいい感じの音楽をつたえてくれ二人のトークも面白いです。
是非、聞いてね。

コウキ君・サワ君本当に有難うございました。



そして、昨日はTVを見ていましたが・・・・・・・・
放送が今日
どさんこワイド!!!
今日特集で札幌バーガーをやるそうです。
うちがメインではないため、たぶん10秒でるかでないか??

でも、非常にありがたいです。
昨日どさんこワイドを録画してくれていた皆様、ごめんなさい。
今日です。(たぶん)

今日、録画してくださいね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
