--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/04(土)
『いよいよ』
いよいよ明日は、前回の陶芸作品の色付け!!

未だにどんな色を、どんな化粧を施すか迷ってます。

どうしよう・・・割れてたら・・・

先生のお話だとめったに割れる事はないそうです。

取っ手が取れることはあるみたい。

マイカップで飲むマッキャート!!いいですねー!!!

本気で今後陶芸しようか、迷いますね。

ところでそろそろ秋らしく、紅葉が始まってきています。

写真撮りにいきたいな。ドライブしたいな。温泉行きたいな。

お客さんもっときてほしいな。(切実)

秋に向けての新メニューもご用意しておりますので、是非ご来店下さいませ。

陶芸の写真またアップしますね。(・。・)














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
