--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/27(土)
『季節』
 最近、ますます秋を感じます。秋→冬が嫌いなわけではありません。しかしながら行動範囲が狭まるのと、車での移動も気軽にできなくなります。(渋滞気味になるから)

冬は、イベントとしてスノーボード(スキー)北海道の冬を満喫しよう。を企画中です。
秋から冬にかけて『モツ鍋』を新メニューとして取り入れていきます。

ただ、基本はカフェのため限定食とさせていただきますね。(食べたい人は、予約してね)

最近、一眼レフやデジカメでの撮影を殆どできなくなりました。(時間なくて)
でもでも、通勤時とかに気軽に携帯でとってます。

最近の携帯は、多機能・高性能ですね。
朝から虹!!


2008092710400000.jpg
どの写真もなんだか秋を感じさせませんか??

なんだか妙にせつない・・・
温泉行きたいです・。・












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
