--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/15(月)
『第3回 映画上映会』
昨夜、第3回 映画上映会がおこなわれました。

映画内容はアクション??でもないしハクション??リラビエすっから???

1時間30分くらいで終わってしまいました。

タイトルは『クローバーフィールド』これから見る方には失礼ですが・・・

はっきりいってよくわかりません。(僕はですが・・・)

前回よりは、参加者は少なかったのですが『北海道方言カルタ』でも盛りあがり

メニュー表作っていただき、クリスマスの話をして舞ったりとすごせました。

来月は、恋愛ものとか・・・グーニーズとか・・・お笑いとか・・・盛りだくさんです。

あっ 個人的にワンピースが好きなので上映会も考えております。

来月は、今月以上にイベントを増やしますので是非ご参加下さい。


運動の秋 食欲の秋 読書の秋 すべて当店でご用意しますので、乞うご期待!!!
スポンサーサイト
にし☆
あら、リラビエでしたねリルビエだと思ってたぜひワンピース会やってください!!
2008/09/15(月) 21:32:12 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
にし☆さん

今はリラビエかも・・・ワンピース絶対やります。
ですので、絶対きてください。
2008/09/16(火) 06:00:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
