--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/05(金)
『コーヒーメニュー!!』
いやー、天気が良い。残暑が厳しい。まだまだ夏気分ですね。
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


今回は、僕のお勧めコーヒーを載せてみますね。
ラッテマッキャート
ラッテマッキャート 450円

エスプレッソマッキャート
エスプレッソマッキャート 450円

チョコレート
チョコレートマッキャート 600円

キャラメル
キャラメルマッキャート 600円


ジェラートコンカフェ
ジェラートコンカフェ 550円
これアイスとエスプレッソの絶妙なハーモニー!!


他にも飲みたいアレンジコーヒーがありましたら、ご相談下さい。

にっしー☆
うわーすごい、いい感じですね28日まだ行けるかわかんないんですけど今週の土日にはお邪魔すると思いまーす
2008/09/11(木) 12:51:52 | URL | [ 編集]
にっしー☆さん
28日これたら来てくださいね。
次回お越しの際は、是非ご注文くださいね。

土日??お待ちしています。
2008/09/13(土) 12:29:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
