--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/03(水)
『秋に向けての新メニュー』
先日、食品関係のイベントにお邪魔してきました。
20社以上の食品会社が各ブースを出し新食品を展示試食してきました。
うちの店で使える食品は少なかったですが、何かと勉強になりました。

これから、秋に向けての新メニューです。
9月中旬から販売します。
新メニュー
1個はドライカレーもうひとつは、さっぱりしたものを入れて600円くらいで提供できます。
自分で試食してみましたが、はっきりいってうまいっす。

是非、お試しあれ(・。・)


イベントの帰り道 
空
にっしー☆
おいしそう
札幌が津波に飲み込まれる
2008/09/04(木) 00:39:59 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
にっしーさん
おいしいんです。本当に(・。・)/

そして、札幌も飲みこまれますよ。
2008/09/04(木) 23:46:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
