--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/29(金)
『最近の出来事』
今回は、あまり店のメニューとかイベントの話ではありませんが、読んでください。

私は、日々大切にしていることがいくつかある。

今日は、その中のひとつ人とのつながりについて

私は、以前介護職を7年間仕事として楽しみながら行ってきた。
人見知りだし、あまりしゃべりたくない。でも仕事として接客業を選んだからには
無理をしてでもたくさん話をしようと思っているため、よく言葉がつまってしまう。

そんな私にも日々支えてくれる友人・知人がいる。
店の開業時から助けてくれてる人・開店してから助けてくれている人
お客様としてきてくれその後もさまざまな面でお世話になっている方
何かのきっかけで関係が崩れてしまいもう会えない人
仕事の関係で、転勤になってしまい今後、年に一度会えるかどうかわかならい。

でも『BEGINSPLACES』は始まりの場所であり、複数形のSを多くつけている意図は、
2人で共同経営だけではなく、たくさんの人たちが関わってくれているすべての人たちにとって
何か新しい事をはじめる。良い事がはじまる場所になれば良いという意味もふくまれている。
これは、店内にも英語で書いてありこれからもかわらない。

だから、みんなに言いたい事は、BEGINSはいつまでもあの場所にある。
つらいとき悲しいときうれしいときたのしいときいつでも・・・
だって始まりの場所だから!!!

私に関わってくれた人・関わってくれている人
『ありがとう』 なかなか口には出せないけど
そしてこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
にっしー☆
ビギンズプレイスにはそんなすてきな意味があったんですね☆
あたしも何か新しいことをはじめるって意味で今度ひとりでおじゃましてみようかな。
でもやっぱり緊張しぃなんでムリかなぁ(笑)
あたしの中ではカフェで映画を見たことも新しい体験でした♪
2008/08/29(金) 14:40:22 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
にっしー☆さん
実は、そんなんです。
あまりいいませんが。緊張しますよね。僕もしますもん
でもでも、是非いらしてください。
もっとあたらしいこと店を通してやりましょうよ。
2008/08/29(金) 17:14:30 | URL | [ 編集]
carry
You succeed without fail.

Because it assists for a long time!!!!

がんばってください
2008/08/29(金) 22:44:24 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
carry

Yes, I finish letting you succeed by all means.

Please expect it.

がんばります。
2008/08/30(土) 11:31:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
