--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/28(木)
『最近秋です??』
皆様、こんにちは
最近の天気がどうもよくわかりません。ニュースによると9月、10月は残暑が厳しいようで
夏が名残惜しい方、是非残暑を楽しいんで下さい。

さて、9月のイベント情報ですが、

店外イベント 第3弾 
『みんなで楽しくマイカップ』です。
これは、開店前から企画考案していた内容で行きつけの店にいくとボトルキープのように
『マイカップ』があり
自分でつくったカップ(コップ)で珈琲などを楽しみゆっくりとくつろいでいただく。

あっ それかっこいいかもと思い絶対やろうと思った完全に私の思いつきの企画です。

詳しい日程は打ち合わせ中ですが、できるだけ多くの方が参加できるよう
土曜か日曜日にスケジュールをあわせていく予定です。

定員を決めさせて頂きますので、詳しくは店もしくはブログにアクセスしてください。
あっ ミクシーもやっていますので、そちらもご確認ください。

好評につき 第3回目 店内イベント 映画上映会も9月下旬に企画しておりますので
乞うご期待!!!


本日の写真
今流行の『いったんもめん』
きたろうしゃ~ん


イッタンモメン
渡邊 哲史
「陶芸教室ぶぁかぶぉん」の渡邊です。このブログ拝見させていただきました。
こちらにいらっしゃるとのことでしたが、いつ頃になりますか。いろいろと相談したいことがあります。
マイカップ作りですが、ありきたり(普通の)の、一日体験で作るカップは、それなりのものしかできません。こだわりのマイカップ作りには、時間と手間がかかります。例えば、絵付け(色つけ)は、素焼き後に行わなければなりません。
やはり、それなりのカップを作っていただきたいので、こちらでも、いろいろと考えておきます。以上
2008/09/04(木) 07:59:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
