--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/09/14(日)
『CIRCUS』
さてさて、秋です!そう!秋なんです!!
ですが!
楽しいことあるんです!

い!べ!ん!と!イベント!
イベントのお知らせです!!
2014.9.22月!祝日前の月!!!
ノルベサで!あの、観覧車のあるノルベサで!!!!
CIRCUSが!!札幌の美容室四店舗が合同で行う、『サロンヘアショー』


やります!みせます!!たのしめます!!!
お祭り気分で楽しんじゃいましょ!
綺麗なヘアスタイルみちゃいまショー♫

そして、なんと!!当店も
フードブースとして、参加させていただく事になりました!!
なんと、うれしいお話!!
で!す!の!で!

皆様のイベントご参加お待ちしております!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
