--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/17(金)
『番外編』
こんにちは(こんばんは)

北区の隠れ家 アンダーグラウンド
カフェバーCAFE BAR
ビギンズBEGINS です。

雪ですね。相変わらず…
先週も大寒波でしたね!!!

さて、今日のblogは最近再開した写真!!東区の時もよく店内に飾ってましたが、ここ最近違うカメラを購入したのでまたまた写真撮りにでかけてます!



こんな、写真を撮りにいってます。
写真好きな方いらっしゃったら一緒に行きませんか??
気軽に楽しみましよーーー
お店にも写真見にしらしてくださいね!

お待ち申し上げます(>_<)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
