--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/01/13(月)
『明けました。』
今更ですが、『明けました』ので本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
2014年も元気に楽しく営業したします。

昨年と変わらずのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

いやー、2014年!!
雪ひどいですねーーーーー
ここ数日本当に!!!!!
除雪しかしてない!!!!!

そんな日は、これ♪


ハーブティでお洒落に読書!!
ゆっくり温まり、ゆっくりとした時間をビギンズで過ごす!!

素敵だと思う。僕は。

ですので、お待ち申し上げます!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
