--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/29(火)
『私事』
しばらく、さぼってました。ブログ
月日が経つのは早いですねぇ。
もう7月も終わりです。
8月に入るとすぐ盆がきて北海道の夏は終わってしまいます。

店を始めてから、プライベートな時間と仕事の時間が混ざっていました。
最近、休日はしっかりと満喫することにしています。

7月28日 早朝

その日の日中
海728

友人知人と海へ・・・
あいにくの天気に・・・
少し落ち込みながら・・・


人がいない海もいいものですよ。

さて8月10日は店の『第2回目 石狩アソビーチ BBQ大会』
今から楽しみです。
待ち遠しいなぁ

仕事がんばります。
Aっぺ
昨日はご馳走様でしたっ。
また、いとこを連れて行きますっ。
2008/08/08(金) 19:19:12 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
Aっぺ
わかったよー!!!まってんねー
2008/08/12(火) 20:20:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
