--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/07/11(木)
『先日!!』
こんばんは♪こんにちは♪

東京に行ってきたビギンズプレイスです。

まず、9.10とお休み頂きありがとうございました。

研修&勉強の為!東京に!!
半分遊びに!

カフェやインテリア、そしてお店の雰囲気!!!本当に勉強なりました!!!

このパンケーキすごいっす!!
うまっ!
今まで札幌で、食べてたのやっぱりホットケーキ感ありますけどこれはパンケーキ!!
つくりたーい♪


そしてそして、ヤキカレー!
これまた、絶品!!!
うーまー!

第2話につづく…












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
