--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/05/24(金)
『先日』
先日、私用で6日間お休みを頂いて実家に帰省しておりました。
その間、相方(眼鏡)に店を任せ料理の種類も変更させていただき営業させていただき、利用下さったお客様には、ご迷惑を御掛けしました。
ご理解して頂いき、ご利用くださり誠にありがとうございました。

名寄は、まだ朝晩とても寒くまだ雪のある駐車場も多数ありました。
さすが!!道北!!!

ここは、よく学生時代に利用した場所で懐かしく様々なことを思い出したけど…
若気の至りですね。ふふふ

そして、商店街をふらふらと!!!
こんなオブジェ?看板???

このセンスすごすぎ!!

もう、なにかなんのお店かわかりません!!!


そんな、こんなでゆっくりと色々なことを考える良い機会になりました。
人生一度きりなので、本当に毎日(一日一日)を大切に生きないといけませんね。





皆様も健康にはくれぐれも気を付けてくださいね。

では、ビギンズでお待ちしておりまーす。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
