--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/14(月)
『新メニュー 続々登場!!』


これは、畑の大豆のドドドライカレー
これが、おいしいんですって!!!

是非是非食べてみてくださいね。


そして、はじまります。
このイベントがっっ
パンフ
まっつ
金沢から来ました!聞いていた通り、素敵なカフェですね。
カフェを紹介してくれたゆかりんからブログがあると聞いて、さっそくコメントしちゃいました。
明日金沢に帰ります。今度来るときは子供をつれて行きたいのですが…

2008/08/06(水) 18:46:17 | URL | [ 編集]
BEGINSPLACES
まっつさん
ご来店くださり、ありがとうございました。

金沢なんですか??札幌にお越しの際は是非お子様とご一緒にお越し下さい。
2008/08/12(火) 20:22:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
