--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/04/16(火)
『ケータリング』
こんばんは(こんにちは)

最近、新しいことを始めたりしているBEGINSPLACESです。

先日、アパレルの会社からケータリングのお話を頂戴しました。

『ALL COMFORT SYSTEM 札幌店』

DAIMARUに店舗をかまえているお店ですが、
4月12日に大通にリニューアルオープン♪

そこのレセプションパーティのお手伝いをさせて頂きました。


レセプションパーティに参加させていただく機会もなかなかないため、心地よい緊張感を感じられとてもよい経験をさせていただきました。

経営者様、お話をくれた坂田様、staffの皆様に御協力いただき、無事に終了することができました。
本当にありがとうございました。







ALL COMFORT SYSTEM 札幌店

札幌市中央区南2条西3丁目12-2 トミイビル37

011-219-0451


PARCO横シャワー通りです。
是非、足をお運びくださいね。


リニューアルオープン本当におめでとうございます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
