--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/01/13(日)
『2013年』
皆様、新年あけましておめでとうございます。
といっても明けてもう約2週間・・・
年始のご挨拶が遅れました。

年始早々お仕事の方、ゆっくり休養された方、皆様とお正月はいかがでしたか??
僕は、地元(名寄)に帰省!!
ゆっくりでもありませんが楽しく充実した年越しでした。
スノーボードにいったり、友人知人と飲み明かしたり♪
これも、普段BEGINSをご利用してくださり応援してくださっている皆様のおかげと心より感謝しております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


↓ 数年ぶりに地元ピヤシリスキー場♪

めちゃめちゃ綺麗ですよね☆
サンピラー現象が有名です(ダイアモンドダスト)

当店は、2013年は1月4日からの営業でした。
最近の様子です。
気軽にお客様と遊んでます。なんせアットホームなカフェですから♪
IMG01941.jpg
IMG01939.jpg

これらは、他のお客様に邪魔にならない時間でダーツ勝負!!!
気軽に初めての方を交えてのチーム戦!!!

エー私のチームマケマシタ・・・

こんな感じで2013年 CAFE & BAR 

BEGINS PLACES

頑張っていきます!!!!!!!

皆様、ご協力よろしくお願い申し上げます♪♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
