--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/12(土)
『余談ですよ。』
珍しいです。月に2回も書くなんて!!!!!

北24条の隠れ家CAFE  BEGINS PLACESです。
最近、少しでも流行に乗ろうとスマートフォンとやらにしてみました。
アプリとかが本当にすごい!!!
でも全く使えこなせない。

心が折れそうです。



アプリでレトロ調の写真!!!腕がなくてもほれっ すごくないですかぁ??

そして、おだつとこれ
DSC_0121.jpg
ねっ  人生こんなもんですよ。

ですが、5/3.4とお休みを頂き、実家に帰省!!!

実家の某ショッピングモールに!!!!!!405154_218429541593451_100002792211200_270186_83156805_a.jpg
ワイルドだぜーっ
業務用マヨネーズ買ってすぐにふた投げたぜーっっ  すぐに分離スルゼー ワイルドだろー

尋常じゃないくらいの人・人・人
杉ちゃんって今旬ですよね。

そんな日常でした。

でわ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
