--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/05/10(木)
『なんだろ・・・』

札幌北区のビギンズプレイスデス。

本当にブログの意味がありません。ブロガーには絶対なれません。
全くブログを書く気になれませんでした。(素直にごめんなさい。)むしろブログやってたかな??くらいでした。

最近なにかとばたばたしています。(私事で)暇よりはうれしいですね。

はい。

でも、CAFE & BAR という業種でもしっかり営業しております。
DSC_0008.jpg
ショコラです。
最近の新しいメニューですね。  これおいしいですよ。コーヒーとよきパートナーです。
当店は、なかなかマニアックな場所にあることと入り口から店内までの廊下が少し長い・・・
なので、多少入りにくいかも知れませんが、本当にお気軽にお越しくださいな(・。・)V
お待ち申し上げます。

では・・・

自由の翼
平日は何時からやってますか?
2012/05/10(木) 20:53:28 | URL | [ 編集]
ビギンズ
自由の翼さん
ご返信遅れました。コメントありがとう御座います。

平日は18時30分から25時

日祝は11時30分から25時となっております。
是非お気軽にお越しくださいね(^。^)V
2012/05/11(金) 02:28:58 | URL | [ 編集]
自由の翼
返信ありがとうございます(*^o^*)

日曜日に子供を連れて行ってみようと思います。
2012/05/12(土) 09:29:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
