--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/07(水)
『久しぶりのメニュー紹介!!』
どーも!!  札幌北区 北24条の隠れ家『BEGINS PLACES』です。

隠れすぎててわかりにくいそうです。探してください。お願いします。
今年も残すところあとわずか!!!!!

今年は、本当に色々ありました。良い事も悪い事も・・・

はい。

いやそんな話ではなく・・・

最近、年配のお客様が増えたりということで、メニュー表を新しくしました。
ブログ用2

ブログ用

そしてそして、新しいメニューもちらほらと!!

今年のうちに一度は『ビギンズ プレイス』へお越しくださいませ。

お待ちしております。

あっ さっき飲酒で捕まってました。
忘年会の時期ですが、くれぐれも飲酒運転はしちゃーいけません。

お気をつけて。
スポンサーサイト
Yukari
こーへーさん&なおきさん、いかがお過ごしでしょうか。

今日はX’masだというのに予定もなく家でどんよりしております。笑

一昨年の旧BEGINSでのX’masパーティーを思い出し、久々にブログを覗いてみました^^
懐かしい話が満載で楽しませていただきました♪

24条に移転になってからまだ1回しか行けていませんが、これからも応援していますので頑張って下さい!
2011/12/24(土) 11:53:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
