--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/11(金)
『2011年11月11日』
いやー本当にいつもブログの出だしが・・・『お久しぶりです。放置してました。』です。

BEGINSです。

最近は何かとあれでそれで。。。あっMIXIは毎日必ずチェック等行っているのですが、なんせブログは苦手で・・・

さて、最近また新しい看板に灯をともしました。
CIMG0023.jpg
通りから見ると
こんな感じ♪
CIMG0026.jpg
CIMG0027.jpg
黄色い看板なので夜は目立ちます。
気軽にお越しくださいね(・。・)♪

それはそれとして、本日2011年11月11日!!!!!!

何か起こります。きっと・・・あっ  皆様がお店に遊びにきてくれちゃったり??
常連さんになってくれちゃったりしますかね???

そうなってくれると本当にありがたいのですが・・・待ってます。
今宵は月も綺麗だし、星も♪
こんなに素敵に1が揃っているのできっと皆様にも良い事がおきますね。
そんな良い知らせをお待ち申し上げます。

では、また
201110091857000.jpg












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
