--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/08/31(水)
『早いもので』


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりのビギンズプレイスです。

あっという間の8月最終。早いですねー
夏も終わる… 終わった……

夏満喫しましたか?北海道の短い夏が楽しい夏が…ねっ
秋の空になってきましたよね。秋は秋で悪くないですけどなんか秋はおセンチになります。

24に移転してから2ヶ月と少し。
あまり宣伝をしていないのと店の外の行灯や照明がついていないのでよく『営業してますか?』と言われますが、しっかり営業してますのでお気軽に遊びにしらしてください。

ゆっくりまったり楽しく過ごせるビギンズ♪
お待ち申し上げます。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
