--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/07/01(金)
『忘れてましたぁ』



DMとmixiとか色々やってたら忘れてました。

プレオープンも無事に終わり、正式なオープンをむかえました。

ようやく新しい店にもなれそれなりにスムーズに♪

まぁ狭い分、良し悪しはありますが…

やはり以前の店より隠れ家みたいです。隠れ家度5割増しですなぁ(´∀`)

まだまだ問題もありますが、気になった方♪
是非、遊びにいらして下さいね(^.^)b

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
スポンサーサイト
*トンペン*
えッッ!!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
東区のお店を閉店して、新たな店舗で始めたんですかッッwww!?
聞いてないーーー ̄△ ̄;笑

前よりゎ…隠れ家的な雰囲気…満載ぢゃないですかぁぁああ゜+.(゜∀゜)゜+. わぁ♪
また行かねばでしょコレどーしよコレ*(¬∀¬)*←笑
今度是非またお邪魔させてください
+゜。*(*´∀`*)*。゜+


2011/07/13(水) 19:48:03 | URL | [ 編集]
ビギンズ
*トンペン*さん
お久しぶりです。そうなんですよ(^。^)移転しました。
DM送ったら戻ってきました。。。

北24条西3丁目に移転しましたので是非遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ち申し上げます。
2011/07/30(土) 12:12:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
