--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/30(木)
『ご無沙汰しておりました。』
ブログを長い間放置しておりました 『BEGINS PLACES』 です。

歳が、7つくらいも下のお客様に【いつになったらブログ書くんですか!! ちゃんとしてください】と
先日怒られました。

だって・・・いろいろトラブルあって大変だったし、病む時もあるじゃんかっ
と思いながらも。。。
なので久しぶりに書いてます。

最近、MIXIには書いたのですがなぜが店の電話が解約??

知らない女性が、『現在、使われておりません』ってはなしかけてくる。。

なので今NTTに確認中です。店の電話はつながっておりません。ごめんなさい。

予約やご確認などの場合、お手数ですが090-1529-6148までご連絡ください。

よろしくお願いします。


OPEN時はこのような看板が必ず出ております。
201009292340000.jpg
電話はつながりませんが、月曜以外は営業しておりますし、急遽お休みを頂く場合ブログやMIXIにご連絡の内容を記載しますのでよろしくです。

これからも東区の隠れ家 『ビギンズ プレイス』 

どうぞよろしくお願い申し上げます。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
