--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/09(金)
『ん??』
おはようございます♪

最近、2日に一度不眠症です。

今回の日記は、完全なる私事です。

店のこと全く関係ありません。でも書きたくて書きたくて・・・


とある日の日曜日  店は日曜は11:30『ランチ営業』から25:00

無駄に朝 6:00  突然・・・完璧に目が覚める。

部屋を少し片付ける・・・寝れそうな感じせず・・・

カーテン開ける・・・天気!!!!!

『おおぉっ  散歩いこ』

20分くらい歩き、ボーッと行くあてもなく。。。

烏の巣があるのか2羽のカラスがやたらと警戒し、周りを飛んでいる。

『襲われたらちょっと照れるな(> <)』と思いながら歩く。


『んんんんんっ!!???』

目の前に何かいる。




『えっ??』

CIMG0041.jpg
※ 置物ではありません!!!

無駄にテンションがあがりました。

でわ  また   SEE YOU!!
tweety
わぁ かわいい~!
このコ歩道歩いてるんですか?

友達の家の逃げたカメかも 笑
2010/07/09(金) 08:45:37 | URL | [ 編集]
ふぅー
す、すっぽんみたいに見える(笑)

ひかれちゃうよ~~~~~
2010/07/09(金) 11:19:58 | URL | [ 編集]
ビギンズ
tweetyさん

えっ 友達さんのところから??北区で発見です。

歩道をドウドウと・・・♪


ふぅーさん
はい。  すっぽんくらい大きいです。
歩道から車道に向って歩いていました。

若干干からびてました・・・・・
2010/07/09(金) 16:26:57 | URL | [ 編集]
ますみ
お久しぶりです♪
てか、カメーーーーーーーー!?
かめも散歩してたのかな・・。
2010/07/17(土) 16:37:50 | URL | [ 編集]
BEGINS
ますみさん♪

お久しぶりでございます。
亀もお散歩するんですよ。きっと。でも本当にびっくりしました!!
2010/07/19(月) 13:51:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
