--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/02(水)
『6月♪』
皆様、こんにちは(こんばんは)
最近、いろんなところで色々な書き込みをしていただいている『BEGINS PLACES』です。
いい評価・悪い評価も含めてありがたく思う次第です。だってそのほうが直しやすいじゃないですか!!

ありがとうございます。これからも頑張ります。(・_・)

新メニュー ”デミカツ”です。

僕は、好きです。



話は変わりますが、皆様は札幌テレビ塔に最近行ってますか??
定休日に行ってきました。テレビ塔  本当に20年ぶり位?????に??????

でも、上まではのぼってません。。高所恐怖症気味なので・・・・・
2010053116480000.jpg
でも少し楽しかった!!!!

天気もよかったし、
2010053117360001.jpg
何年かぶりに公園でゆっくりしてきました。

これからは公園でゆったり過ごすのが心地よい季節ですね。

そんな休日でした。

さて、6月の定休日です。

7日   14日    21日    28日

の月曜日です。

そのほかに13日(日曜日)は友人の結婚式のため
お休みとさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

それでは、また♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
